かおさんといっしょ

久しぶりの更新

今週の火曜日
UFやるろ犬の人がたくさんいると聞いたのでPvに遊びに行きました。
他にも九尾などがいました。結果は全勝でした。ひき殺しまくった。
人数差があったという意見もありますが、こういうときに人数を集められる
かどうかもギルドの力のうちだと思います。

b0139445_1653980.jpg



UF、るろ犬の人たち、突然お邪魔した僕たちを快く入れてくれて
ありがとうございました。よかったらまた遊んでください!



水曜日
この日もPvで遊びました。しかしこの日は前半人数が集まらずフルボッコに
されました;;
しかもなんかOCの鳥がオープンチャットで雑魚とか言ってくるしw
この時点で顔真っ赤。

b0139445_16564078.jpg



その後たまり場にもどりメンバーをそろえて後半戦。
構成はSbr×3、Hwiz、Hpri×2、鳥、教授、チェイサーかな。
なんとか九尾に食い下がることができたし、粘り勝ちできる
場面もあった。この時点でOC完全に空気。ギルメンの「誰お前?」
なんか、OC空気嫁だの早く寝ろだの暴言がひどかった;;;;

↓オープンチャットで雑魚とか言ってきた鳥がひき殺される図↓

b0139445_170354.jpg



上のほうで、人数差がどうこう書きましたが、それはあくまでスティール対
九尾の話であって、そのほか(UFるろ犬連合やOC)にはほぼ同数で
全勝っすね。秒っすね。
最後に、今度からPvはPvルームじゃなくてPKMAPでやるらしいですよ。

b0139445_1721631.jpg

[PR]

  by merryY3 | 2008-06-12 17:12

<< スーパーダウン症タイム! 夜明け前には >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE